NEWS

⼤阪芸術⼤学芸術計画学科×SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 『Summer Memories in⽩浜』

「⽵のおえかきライト〜つくって あつめて 夏の冒険〜」
和歌⼭県の観光地である⽩浜で、⼤阪芸術⼤学芸術計画学科の学⽣がアートを親⼦で体験できるワークショップを開催します。
⽵のおえかきライト作りと、夏らしいミニゲームをお楽しみいただけます。

●開催⽇程:2021年8⽉10⽇〜11⽇
●開催時間:(1部14:30〜17:30 2部19:00〜20:00)
●受付時間:14:15〜19:30(17:15〜18:45は除く)
●開催場所:SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 1階ロビー特設会場
●参加定員:各回5名様(親⼦参加可)
※会場の混雑時は⼈数制限させていただく場合があります。
●参加費⽤:無料

新型コロナウイルス感染症拡⼤の影響により、イベントを始め、様々なアート体験の機会が減少しています。
そこで、「夏の思い出に残るようなアートの体験をしてもらう」 というコンセプトのもと、⽵を使⽤したおえかきライト作りとミニゲームのワークショップを開催いたします。
このような状況下で家族と⼀緒にアートの体験ができる機会を設けると共に、⽩浜に⾜を運んで下さった⽅に記憶に残るような夏の体験をしてもらい、家に帰っても家族で過ごした⽩浜での夏を思い出していただきたいという想いで開催いたいます。
是⾮、⽩浜を訪れる皆様に特別な夏を過ごしていただますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です